RaRaRa

同人サークルRaRaRaの情報ページ。

月刊イムドリア 第一号


ご無沙汰してます。

これからは一ヶ月に一回くらいは製作状況を報告して行こうかと思います。
(↑つーか、あと何ヶ月待たせる気だ?)

スミマセン、スミマセン。

やはり夏休み期間中には間に合わなさそうです。
9月にはなんとか! ……出せるといいですが……。


さて、新版にはいろいろ追加要素がありますが
今回紹介するのは「触手攻撃」です。
旧版でも戦闘中に敵から触手攻撃をされたとき立ち絵が表示されて身悶えますが
新版ではその描写が大きくパワーアップしています。


触手1



さらに、後半の触手はパワーアップ!?
そして……。



触手2


※画面は開発中のものです。



もちろんこのイベントは新ヒロインのマリィを含め
7人のヒロイン全員に用意されてます。



ではでは、続きはまた来月に。




  1. 2012/07/21(土) 07:27:04|
  2. Newイムドリア情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<月刊イムドリア 第二号 | ホーム | 製作状況について>>

コメント

触手に一枚絵追加ですか
フィーナの触手絵が楽しみです
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 13:20:17 |
  3. フィーナ大好き #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。更新も、披験体(生贄とも言う)に抜擢された委員長も
触手要素追加ですか、何というかもう発情状態にするための装置って印象がこびり付いてしまって
“本番までは必要なし”なんて色々とおかしい心の声が響いていますが気にしないでください。
そういえば追加パッチという印象が強いのですが、現在のセーブデータは引き継げるのでしょうか?
頑張って、ラスボスタイマンを成し遂げられましたので、少なからずその点が気になりまして…

  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 14:22:34 |
  3. コウ #4EGPDcwQ
  4. [ 編集 ]

返信

フィーナ大好き さま。
コメントありがとうございます。

>>フィーナの触手絵が楽しみです
ただし、凌辱注意ですヨ!



コウ さま。
コメントありがとうございます。

>>“本番までは必要なし”なんて色々と~

におう立ちで守ってあげてください!
先陣とか隠れ身をうまく使えばだいぶ触手飛んでこないと思います!
まぁそのへんもロールプレイングの一部ということで(笑)


>>現在のセーブデータは引き継げるのでしょうか?

現在、検討中です。
スイッチや変数など増えてはいても減らしてはないので
そのまま使えないこともないと思うのですが
予期せぬバグが出たり不都合なこともあるかも知れないのでまだ未定ということでお願いします。

基本的には、前作のデータからそのまま続行というのはたぶん無いと思います。

強くてニューゲーム的な感じに「レベルだけ」とか「エンディング達成判定だけ」くらいを引き継ぎいで最初からになるかと思います。
まぁこの辺は「ほぼ完成」の段階まで進んでから詳しく検討したいと思います。



  1. URL |
  2. 2012/07/22(日) 07:28:21 |
  3. RaRaRa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>におう立ちで守ってあげてください!
でもそれじゃCG見ることができないから、、いわゆる「寝取らせ」ですね。
外道ルートというのは輪姦とか寝取られとか悪堕ちとか満載でしょうか?

  1. URL |
  2. 2012/07/22(日) 08:14:10 |
  3. 邪道 #-
  4. [ 編集 ]

返信

邪道 さまコメントありがとうございます。

>>でもそれじゃCG見ることができないから、、いわゆる「寝取らせ」ですね。

そうですねー。
わざとやられた振りして覗くみたいなロールプレイを楽しんでください(笑)


>>外道ルートというのは輪姦とか寝取られとか悪堕ちとか満載でしょうか?

はい、純愛派な方には非常に申し訳ないんですが、
外道ルートは本当に外道なイベント満載です。
ただ寝取られとか悪堕ちというよりは、主人公が外道行為に走ります。
そういう要素もなくはないですが。


ところで、触手イベントは別に外道イベントではないんですよね。
外道でも王道でも関係なく起きますのでご注意ください。

未来の大魔王であるマリィサンですら
触手に凌辱されちゃいますからっ! おそるべし触手です。

  1. URL |
  2. 2012/07/23(月) 06:33:09 |
  3. RaRaRa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rararapita.blog.2nt.com/tb.php/21-8e51711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー募集中!

サークルRaRaRaでは
一緒にゲーム制作する仲間を募集しています。
条件は、エロRPGが好きで暇な方(ココ重要)。
興味有りの方は↓こちらへご連絡ください。
rararanyan@hotmail.co.jp

New剣と魔法のイムドリア!

DL表紙確定g2b

メニュー

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM 剣と魔法のイムドリア
DL 剣と魔法のイムドリア
攻略wiki ← オススメ!

カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
新着情報 (42)
Newイムドリア情報 (6)
世界樹と魔女と迷宮 (5)
RtPt (3)

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR