RaRaRa

同人サークルRaRaRaの情報ページ。

発売予告出してきました!


DL表紙確定g2b

本日、DLsiteに発売予告を申請しておきました。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ107302.html

予告ではサンプル画像を表示できないため、
こちらにサンプルを載せておきます。


新規ユーザー用のフル版(予価1995円(税込))と
旧ユーザー用のアップグレード版(予価1365円(税込))を予定しております。

アップグレード版は、旧作の最新版(まだ未更新)を再ダウンロードして頂く必要があります。
(新版発売前にDL以外の販売サイトも含めアップしておきます)
そのため、旧作を各所でユーザー登録して購入された方は問題ないのですが、
ユーザー登録してない方は、旧版からのアップグレードは利用できません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。<( _ _ )>
※ヘルプによりますとDlsiteの場合ゲスト購入でも半年までは遡れるようです。


またDMMは獣姦が不味いという問題があり
当面はDLsiteのみの発売となりそうです。
(バグ対応も含め、落ち着いたらDMM他でも出すとは思います)



予告出したからには、きっと年内には出します! ・・きっと!
ではでは、よろしくお願いします!



サンプル1b


サンプル2b


サンプル3b


  1. 2012/12/14(金) 06:11:11|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<発売申請して来ました! | ホーム | 月刊イムドリア 第五号>>

コメント

娼館…だと…
エリスが更に病みそうだ
男性陣のイベントにも期待
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 07:46:05 |
  3. フィーナ大好き #R4ynoTec
  4. [ 編集 ]

ついにこの日が…
クリスマスプレゼント期待してますね!
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 11:07:27 |
  3. 水 #2Z2.eMXk
  4. [ 編集 ]

デジケットでの早い発売を待っていますねー。
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 17:28:01 |
  3. 阿呆 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

まずはとうとう予告が出ましたね。
宣伝絵を見ると、そろそろ学生生活とか卒業とかが本分じゃない様な気も少しずつしてきましたが、華麗にスルー。
まぁリアル都合でプレイするのは年明けになりそうですが、絶対プレイしますんで、ラストスパートも頑張って下さい。
あと旧版の更新とやらもお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 19:18:34 |
  3. コウ #4EGPDcwQ
  4. [ 編集 ]

楽しみにしておりまする~。
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 19:24:06 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おおおお!
最後、最後がんばってください!
間違っても、……病気なら、仕方ない。状態にはならぬように、お体には気をつけて……

しかし、サンプルこの三分の一…いや、第5回までの小出し分でよかった気も……
此処まできたら、一年待った分、貯まった期待とかそういうもの全て、製品版で消化したかった。
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 19:46:17 |
  3. #SYW4E1fs
  4. [ 編集 ]

おお! 娼館とは・・・胸熱です^^
ヒロインペット化もあるし・・・娼館で売ったりとかは・・・いや、発売日が楽しみです。

娼館の子の身請けとかはどうなんでしょう?
仲間とかにできたら楽しそうですw


心の中では全裸待機してお待ちしております!!
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 20:58:50 |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

DMMで発売するまでゆっくりと楽しみに待たせてもらいます。
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 23:29:40 |
  3. シキ #-
  4. [ 編集 ]

もみもみ
むにゅむにゅ
こりこり
ぎゅっ
全部+ぱふぱふペロペロ ←

さて・・・そろそろ全裸待機の時間かな・・・
まずどっちのルートをやろうか迷う!王道か・・・それとも外道か・・・。大ボリューム過ぎる・・・!
発売が今から非常に楽しみです。良作の予感しかしない!
  1. URL |
  2. 2012/12/16(日) 10:07:35 |
  3. 1/3 #AmO751v6
  4. [ 編集 ]

おおもうすぐですね。おめでとう御座います。
久作色々イベントが増えているので楽しみです。
あまり年内を意識せずに、お体に気をつけて作って下さいね。

そして待ち切れずに旧作をプレイしていて思ったのですが、旧作版からアップデート版には何か引き継げるんでしたっけ?
  1. URL |
  2. 2012/12/18(火) 19:50:13 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

みなさま、コメントありがとうございます。
手短に質問の件だけお答えさせて頂きますねー。

旧作版からアップデート版へのセーブの引継ぎ内容ですが、
まだ「未定」ということでお願いします。
まだかよという感じですが名言しちゃうと後から変えられないので
ギリギリまで検討・調整させてください。
申し訳ありません。
  1. URL |
  2. 2012/12/18(火) 21:40:36 |
  3. RaRaRa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rararapita.blog.2nt.com/tb.php/26-9c51c30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー募集中!

サークルRaRaRaでは
一緒にゲーム制作する仲間を募集しています。
条件は、エロRPGが好きで暇な方(ココ重要)。
興味有りの方は↓こちらへご連絡ください。
rararanyan@hotmail.co.jp

New剣と魔法のイムドリア!

DL表紙確定g2b

メニュー

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM 剣と魔法のイムドリア
DL 剣と魔法のイムドリア
攻略wiki ← オススメ!

カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
新着情報 (42)
Newイムドリア情報 (6)
世界樹と魔女と迷宮 (5)
RtPt (3)

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR