RaRaRa

同人サークルRaRaRaの情報ページ。

審査経過

攻略のヒントが欲しい場合はこちら↓に。
>> 攻略質問用記事 <<

バグを見つけた場合こちら↓へお願いします。
>> バグ報告用記事 <<

獣姦禁止のためDMM版だけ特別仕様となっております
DMM用獣姦追加パッチ ← ゲームフォルダに上書きしてください




DLの審査またまた落ちちゃいました・・。

具体的には、「陰のう部分」のモザイク処理と、
一日を終了後に表示される「幼女エリスENDクリアボーナス!」という表記でした。
エロシーンは書き直したんですが、クリアボーナスのとこは失念してましたね・・。

逆に言いますと、この2点以外はオッケー頂きましたので、
この2点を直せば、明日にはほぼ確実に審査通るかと思います。

長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。
<(_ _)>


(DLsite、DMM、デジケット、DLgetchu、gyutto)にVer2.01を申請済みです。
もし申請忘れてるサイトありましたらお知らせください。

※ デジケさんVer2.01更新完了
※ gyuttoさんVer2.01更新完了
※ DMMさんVer2.01更新完了
(説明文のとこは1.09のままですが中身は2.01になってると思います)


  1. 2013/10/16(水) 17:00:46|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<感想などを吐露する記事 | ホーム | 審査落ち・・>>

コメント

ちびっ子

DLsiteの審査条件[幼女]←これは仕方ない事だと思いますよ
そう言うのぽんぽん通していたら粗悪品ばかりが増えそうだし。
  1. URL |
  2. 2013/10/16(水) 19:49:05 |
  3. 匿名希望0 #-
  4. [ 編集 ]

ヨルンちゃんのためには仲間を売らなきゃならんのですか・・・
どうあがいてもハッピーエンドではないですよね・・・
追加イベントでは外道イベントで手に入るアイテムが多く必要なようですが、
結局そっちのルートのほうがお好みなのでしょうか。
なるたけ外道ルートはやらないようにしてたので残念です。
  1. URL |
  2. 2013/10/16(水) 20:24:16 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>ヨルンちゃんのためには仲間を売らなきゃならんのですか・・・
>どうあがいてもハッピーエンドではないですよね・・・
>追加イベントでは外道イベントで手に入るアイテムが多く必要なようですが、
>結局そっちのルートのほうがお好みなのでしょうか。
>なるたけ外道ルートはやらないようにしてたので残念です。

ヨルンちゃんの方はどうにもなりませんが
材料のことなら賢者の石があれば大丈夫ですよー。
  1. URL |
  2. 2013/10/16(水) 20:25:54 |
  3. RaRaRa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

前のverではDMMだけ特別仕様だったのですが今回もそうなのでしょうか?
その場合差分パッチは作られるのですか?
バグ報告とか差分パッチの情報を載せる記事は投稿日時をなるべく未来の日付に設定し
常にトップ記事として表示させることにより目立たせたほうが良いと思います。
  1. URL |
  2. 2013/10/17(木) 10:02:21 |
  3. #RbGeqkE.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rararapita.blog.2nt.com/tb.php/45-bbd49146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー募集中!

サークルRaRaRaでは
一緒にゲーム制作する仲間を募集しています。
条件は、エロRPGが好きで暇な方(ココ重要)。
興味有りの方は↓こちらへご連絡ください。
rararanyan@hotmail.co.jp

New剣と魔法のイムドリア!

DL表紙確定g2b

メニュー

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM 剣と魔法のイムドリア
DL 剣と魔法のイムドリア
攻略wiki ← オススメ!

カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
新着情報 (42)
Newイムドリア情報 (6)
世界樹と魔女と迷宮 (5)
RtPt (3)

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR