RaRaRa

同人サークルRaRaRaの情報ページ。

次回更新のお知らせ

そこそこ目処が立って来ましたので
次回更新の予定をお知らせします。

次回のメインとなる更新内容
・セーブ交換で手に入れた他人が登録した女の子に告白した時、
 その女の子と元々のセーブデータの主人公が恋人同士だった場合、
 告白が断られるようになるシステムの追加。
 (だが、君はそれでも彼女を諦めないこともできる)

更新予定日12月下旬~1月中 となります。
宜しくお願いします。<(_ _)>


追記(12/27)
 出来れば年内と思っていましたが、無理でした。
 正月休み中も厳しく、おそらく 1月中旬頃 の更新になるかと思います。
 宜しくお願いします。
 

Ver1.61での更新内容 ( 09/04 申請済み )
・監禁編クリア後に装備変更などが出来なくなる問題の修正
→ すでにこの状態の場合も宿屋で一泊すると解除されます。
・その他のバグの修正

Ver1.60での更新内容 ( 08/28 申請済み )
・アルム監禁編の追加
(アルムと魔女の一騎打ちのイベント時、アルムが負け、)
(その後、主人公たちのPTも負けた場合、イベントが進行する)

・尿意システムを実装
(ダンジョンなどトイレがない場所で、
 ポーションや飲み物などのアイテムをたくさん使うと尿意が溜まり、
 限界を超えた状態で探索を続けると放尿イベントが発生する)
(また、たくさんすると大きい方もするかも知れないので、注意)

・「【L】マリィ」を入手したとき回想部屋で特別なシーンが解放される

・アルムとディアの一部のスキル使用時に必殺技カットインを実装
(セーブクリスタルのオプションでオンオフ設定可能)

・タイトル画面を変更

・その他のバグの修正

更新予定日は 8月下旬~9月上旬 を予定しております。
(あとはモザイク審査次第)

宜しくお願いします。<(_ _)>


DLsite
DMM(FANZA)
DLGetchu
digiket
※ DMM版は規定によりモザイクが強化されていますのでご了承ください



すれちがわせセーブ交換用のアップローダ!
>> すれちがわせ広場 <<

攻略のヒントが欲しい場合はこちら↓に!
>> 攻略質問用記事 <<

バグを見つけた場合こちら↓へお願いします!
>> バグ報告用記事 <<

ご意見ご要望がある方はこちら↓へお願いします!
>> ご意見・ご要望用記事 <<
  1. 2019/12/27(金) 08:56:14|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<Ver1.70のお知らせ | ホーム | Ver1.54のお知らせ>>

コメント

追加アップデート期待しています
あまりご無理をなさらないよう頑張ってください
  1. URL |
  2. 2019/08/05(月) 03:58:12 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

気長に待ちます。心ない言葉等に負けない様に頑張ってください。
  1. URL |
  2. 2019/08/08(木) 02:08:07 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

真令人吃驚!!又要在新增遊戲內容.感激不敬.我很期待.
  1. URL |
  2. 2019/08/08(木) 12:28:08 |
  3. 徐老. #-
  4. [ 編集 ]

アップデートたのしみですね

Ci-enなどでのんびり活動してはいかがでしょうか?
無料プランのみでもあちらの方が民度はまともだと思います。
  1. URL |
  2. 2019/08/10(土) 16:25:26 |
  3. #gBiuX0yY
  4. [ 編集 ]

アップデートが来たらまた楽しませて頂きます!
  1. URL |
  2. 2019/08/16(金) 16:52:40 |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

わーい
  1. URL |
  2. 2019/08/19(月) 02:46:22 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アップデートお疲れ様です。これからVer1.6遊びます。
  1. URL |
  2. 2019/08/28(水) 16:59:30 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

辛苦了.感激不敬.尤其是主畫面變更的非常好.有嶄新的感覺.
  1. URL |
  2. 2019/08/28(水) 18:00:54 |
  3. 徐老. #-
  4. [ 編集 ]

ラブラブタグ外したら?思いっきり舵取りが陵辱方面じゃねぇか
  1. URL |
  2. 2019/08/29(木) 15:07:38 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ver1.60更新お疲れさまでした
追加イベント網羅できました、斜め下からのアルムさんカッコイイっすね
あと久しぶりにマリィを見れて嬉しかったです
色々入れたいイベントとかまだあるのでしょうけどゆっくりでいいので頑張ってください
  1. URL |
  2. 2019/08/31(土) 00:21:50 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

監禁編ENDで強くてニューゲームすると、装備に変更やスキル取得が開けないままになっています。
  1. URL |
  2. 2019/09/02(月) 23:12:31 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アプデはまぁありがたい訳ですがイチャラブの方にも少しは力を入れて頂きたいですね
  1. URL |
  2. 2019/09/03(火) 16:28:11 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

尿意システム追加と聞いてプレイしたけどどうせならおもらしも欲しかった…
  1. URL |
  2. 2019/09/24(火) 00:09:50 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

↑気持ちはわかる
  1. URL |
  2. 2019/09/24(火) 23:43:16 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

次回作のご予定はあるのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2019/10/08(火) 10:51:21 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ションベンイベントがマジでうっとうしい。
無駄に時間食う長さなのが嫌がらせかと思うくらいにウザイ。
ただの進行の妨げ。
ポーションとかじゃなくて、食べ物類にしてくれませんかね。
  1. URL |
  2. 2019/10/08(火) 21:45:49 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

基本的には純愛王道系なRPGです

ペテンも良い所だな、オイ
  1. URL |
  2. 2019/11/23(土) 14:39:15 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お知らせありがとうございます。
ゆっくりと更新されるのを待ちますので、頑張ってください。
  1. URL |
  2. 2019/12/27(金) 22:39:03 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rararapita.blog.2nt.com/tb.php/60-9cdf2042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー募集中!

サークルRaRaRaでは
一緒にゲーム制作する仲間を募集しています。
条件は、エロRPGが好きで暇な方(ココ重要)。
興味有りの方は↓こちらへご連絡ください。
rararanyan@hotmail.co.jp

New剣と魔法のイムドリア!

DL表紙確定g2b

メニュー

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM 剣と魔法のイムドリア
DL 剣と魔法のイムドリア
攻略wiki ← オススメ!

カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
新着情報 (42)
Newイムドリア情報 (6)
世界樹と魔女と迷宮 (5)
RtPt (3)

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR