RaRaRa

同人サークルRaRaRaの情報ページ。

あとすこし・・!

前回の投稿から約1年・・。
音信不通になっており、申し訳ありませんでした。

新作についてはその間もコツコツと作り続け、
エンディングまでは一応1年前の時点で行ってはいたのですが、
その後も追加アップデート的な作業をずっとやり続け、
ようやく、ようやく、完成間近(こんどこそほんと!)までやって来ました。

新作はツクールMVにて制作しており、androidも対応予定です。
(現在apk化には成功してクリアまでを実機でテストプレイ中です)
まだ表紙や宣伝画像を作ったり、体験版をどうするか、
上記のテストプレイの結果による最終調整なども残ってますが、
11月中には画像や発売予告をだし、12月には発売開始ができるのではないかと思います。

過去作品に関するバグ報告も放置状態になっていてスミマセン。
すでにバグ報告からかなり時間経ってるものも多いと思いますが、
私の脳ではマルチタスクが難しく、上記作業が終わったのち修正させて頂きたいと思います。
ご迷惑おかけします。<(_ _)>
  1. 2021/11/19(金) 03:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ルーナ・ザ・ファントムシーフ! | ホーム | 新作開発中・・。>>

コメント

久しぶりに来たら嬉しい報告だ!
ci-enなどに登録すると知らせやすいかもしれないです!
  1. URL |
  2. 2021/11/21(日) 02:57:43 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

等好久了.真令人期待.
  1. URL |
  2. 2021/11/23(火) 10:58:28 |
  3. 徐老 #-
  4. [ 編集 ]

わぁい12月発売予定の言葉だぁ
  1. URL |
  2. 2021/11/23(火) 15:22:43 |
  3. 稲荷 #-
  4. [ 編集 ]

少し前まで、アレの影響でかなりヤバイ時期だったので、もしかしたら・・・・と思っていたのですが杞憂でなによりです。
新作楽しみに待っています。
杞憂が現実にならないよう、お体には十二分に気を付けてください。
  1. URL |
  2. 2021/11/25(木) 11:18:38 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

生きててよかった~!
  1. URL |
  2. 2021/11/27(土) 02:17:13 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです!

未だに過去作遊んでるくらい好きなので、新作楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2021/11/28(日) 13:29:49 |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

サークル名見ずに予告を拝見して
「ルーナでシーフ?しかもファントムシーフ?リスペクトか、たまたま被っただけかな?……ヒロインの外見似てるな、冒険者……これはもう、たまたまじゃないだろう……この怪盗のような衣装見たことあるぞ……!?って、本人じゃねえか!?まさかの一番好きなヒロインの主役抜擢!めでたい!」
とかなりました。
おかえりなさい!と、ルーナありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2021/11/28(日) 17:02:12 |
  3. #SYW4E1fs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rararapita.blog.2nt.com/tb.php/64-3daa79ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー募集中!

サークルRaRaRaでは
一緒にゲーム制作する仲間を募集しています。
条件は、エロRPGが好きで暇な方(ココ重要)。
興味有りの方は↓こちらへご連絡ください。
rararanyan@hotmail.co.jp

New剣と魔法のイムドリア!

DL表紙確定g2b

メニュー

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM 剣と魔法のイムドリア
DL 剣と魔法のイムドリア
攻略wiki ← オススメ!

カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
新着情報 (42)
Newイムドリア情報 (6)
世界樹と魔女と迷宮 (5)
RtPt (3)

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR