RaRaRa

同人サークルRaRaRaの情報ページ。

月刊イムドリア 第三号


ご無沙汰しております。

制作の方、やっと終わりが見えてきて
いよいよ来月には正式な発売日を発表できそうです!
(発表が来月かい!)

スミマセン。
もうしばらくお待たせしていまいます。




さて、今回は「ペットシステム(嘘)」の紹介です。
ファンタジー学園モノと言えば、ペットを育てて一緒に冒険するというのがよくありますよね!
本作でもペットと一緒に冒険を楽しむことが出来るようになりました!

まずはペットの捕獲からです。
対象は大変凶暴なので彼女の親友を人質に取ってから捕まえると良いでしょう。

tika010.jpg


十分に躾けたらお散歩に連れ出してあげましょう。


tika011.jpg

tika004.jpg

そして……。

tika005.jpg


さらに普通に連れ歩くことも出来ます。
擬態の魔法が掛かっているので他の人からは彼女の姿は犬にしか見えません。

tika032.jpg


このペットは元々魔法が得意なんですが【魔封じの首輪】で魔法を封じてあるため
ダンジョンへ連れて行くなら新アイテムのスキルブックで物理攻撃スキルを覚えさせえてあげると良いでしょう。

tika009.jpg
tika008.jpg


ペットと一緒に楽しい学園生活を送りましょう!!
※ ペットとして飼育できるのはチカだけです



  1. 2012/09/20(木) 05:24:13|
  2. Newイムドリア情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<月刊イムドリア 第四号 | ホーム | 月刊イムドリア 第二号>>

コメント

バージョンアップだと陵辱系が強化されてるようですね。
純愛系というかそっち系の強化はあるのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2012/09/20(木) 05:36:23 |
  3. shin #-
  4. [ 編集 ]

お返事

shinさま、素早いコメントありがとうございます!


純愛系のイベントももちろん強化してますよー。
本作は大きく分けて「王道ルート」と「外道ルート」があって、
もう、両方にたっぷり力込めてますから。
今回紹介したのは言わずもがなの外道ルートなイベントです。

7ヒロインで純愛も凌辱もなんて言うと、
超どっちつかずになりそうですが、
そこは製作予定を延長しまくることによってカバーしてます(笑)

純愛派な方には要らない見たくないイベントも多いかと思いますが
純愛があるからこそ凌辱が映え、凌辱があるからこそ純愛が映えるということもあると思うので、
ここは両方できるがゆえの背徳感とカタルシスのようなものを楽しんで頂けたらと思います。どっちかじゃダメなのです!
・・・そこら辺の感覚は完璧に個人的な趣味デスガ。


ともあれ、作者自身ヒロイン全員に
かなりの愛着を持って制作してるのでご安心ください。
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/09/20(木) 06:36:06 |
  3. RaRaRa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

そんなわけで、Fat○/Z○roでも見ていたのか、愉悦に目覚めた主人公が外道に走った姿が公開された第3弾でした。
まぁフローデル先生のクラスの無法地帯っぷりには今更何も言うことはありませんのでペットの一匹や二匹、
まだ可愛いほうだと思われます。
というか一番最後の画面の“フィーナのミル…”って………
  1. URL |
  2. 2012/09/20(木) 18:38:23 |
  3. コウ #4EGPDcwQ
  4. [ 編集 ]

まさか…フィーナが妊し
  1. URL |
  2. 2012/09/20(木) 20:28:12 |
  3. フィーナ大好き #R4ynoTec
  4. [ 編集 ]

>さて、今回は「ペットシステム(嘘)」の紹介です。
「あー、ネタか、どれどれ」と思ったらガチで笑いましたw
>純愛があるからこそ凌辱が映え、凌辱があるからこそ純愛が映えるということもあると思うので
個人的にはとっても同意です。落差というかなんというか

次回の更新も楽しみにしています
  1. URL |
  2. 2012/09/20(木) 20:56:53 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

エリスの発言が黒すぎて笑えるw
本物の犬の事だと信じたいw
  1. URL |
  2. 2012/09/21(金) 00:20:09 |
  3. ~(ノ´・ω・)ノ #-
  4. [ 編集 ]

来月発売日発表……思ったよりも早かったですね。

それにしても、一緒に捕まえておいてなぜチカだけなのか。
代わりに隣の牢屋では一体何が行われているのか……気になります!
更に隣に空きの牢屋があるという事は……!?

……言われてみれば、擬態の魔法が掛かっていなくても、エリスなら同じ発言するような……
ペット化だろうと私以外の女に手を出す的な意味では、同じ…か……?

王道と外道両方できるのはその通りで、(既バージョン含めて)本作の良い所の一つだと思います。
その分製作は大変でしょうが、良い物になっていると思います。がんばってください。
  1. URL |
  2. 2012/09/21(金) 01:02:07 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

※ ペットとして飼育できるのはチカだけです
( ゚д゚)
※ ペットとして飼育できるのはチカだけです
( ゚д゚ )

ペットシステムとはまたいいものを・・・w
でも全キャラ飼育とかしてみたかった・・・(作業量的に死ねると思うので無茶は言えませんがw)

>純愛があるからこそ凌辱が映え、凌辱があるからこそ純愛が映えるということもあると思うので、
>ここは両方できるがゆえの背徳感とカタルシスのようなものを楽しんで頂けたらと思います。どっちかじゃダメなのです!
RaRaRaさんとはいい酒が飲めそうです。前作と比べて様々な面でパワーアップしているようなので非常に楽しみです。
制作の方、大変だと思いますが、是非納得のいくものを目指して頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2012/09/23(日) 06:19:48 |
  3. 1/3 #AmO751v6
  4. [ 編集 ]

お返事

みなさま、たくさんのコメントありがとうございます!

思った以上に期待が大きくて、嬉しさ半分プレッシャー半分という感じですが
そこをモチベーションに変えて、いっそう頑張りますね!

気がつけば前作の発売日からもうすぐ一周年。
時間の経つの早すぎですね・・。
前作の発売日である11月25日までに、間に合うのか、否か。
非常に微妙なところですが、ガンバリマス!

ではでは、また来月ー。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/09/23(日) 23:46:41 |
  3. RaRaRa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

何というか。

同じ学生の筈なのに、[主人公その犬どうしたの?かわいいワンちゃんだね]って(台詞そのままで何ですけども)、黒いですね。(失笑)
  1. URL |
  2. 2013/02/11(月) 21:43:46 |
  3. 匿名希望0 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rararapita.blog.2nt.com/tb.php/23-2d678b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー募集中!

サークルRaRaRaでは
一緒にゲーム制作する仲間を募集しています。
条件は、エロRPGが好きで暇な方(ココ重要)。
興味有りの方は↓こちらへご連絡ください。
rararanyan@hotmail.co.jp

New剣と魔法のイムドリア!

DL表紙確定g2b

メニュー

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM 剣と魔法のイムドリア
DL 剣と魔法のイムドリア
攻略wiki ← オススメ!

カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
新着情報 (42)
Newイムドリア情報 (6)
世界樹と魔女と迷宮 (5)
RtPt (3)

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR