RaRaRa

同人サークルRaRaRaの情報ページ。

月刊イムドリア 第四号


お久しぶりです。

さっそくだが、来月には正式な発売日を発表できそうだと言ったな。
あれは嘘だ。
す、すみません、すみません。

本当なら来月に発売! と行きたかったですが、再来月になっちゃいそうです。
おそらく、12月20日頃~くらいになるかと思います。
なんとか年内には出したいと思います。
絶対、かならず、きっと、たぶん、おそらく、ひょっとしたら、・・出します!(←おい)

絵師さんのお仕事は全部終わって、
あとは私の作業だけなんですがそれがなかなか終わりません・・。
終わりそうで、終わりません・・。

最初は夏休みまでには出したかったんですが、
いつの間にやら年越し兼ねないところまで来ていますね・・。
時間が経つの早すぎです。
こ、こんどこそ、ガンバリマス。きっと、年内には!


お待たせして申し訳ありません。
今回はこれだけですが、よろしくお願いします。<( _ _ )>

↓ 表紙出来ました。

title3

  1. 2012/10/19(金) 20:07:01|
  2. Newイムドリア情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<月刊イムドリア 第五号 | ホーム | 月刊イムドリア 第三号>>

コメント

全裸待機中

おおお!絵がすんごいパワーアップしてますね!
後ろでバトってるの見て笑いました。
めちゃめちゃ楽しみにしています。
無理の無い程度に頑張って下さいね!
  1. URL |
  2. 2012/10/19(金) 21:07:35 |
  3. aoi #A1/W7/qI
  4. [ 編集 ]

男キャラ達www
フローデル「解せぬ」
チカ「何で私のみ後姿!?」
それはともかく、絵は勿論タイトルも新しいデザインになりましたね。
あと一息みたいですし、体に気をつけて頑張って下さい。
  1. URL |
  2. 2012/10/19(金) 22:31:35 |
  3. コウ #4EGPDcwQ
  4. [ 編集 ]

NEWとのドリア

絵の工程が終了したというのは吉報。
発売日が伸びたとはいえ漸く作業のけつが見えてきて一安心と言ったところでしょうか?
……えっと、見えてきてますよね?
  1. URL |
  2. 2012/10/19(金) 23:50:49 |
  3. #SYW4E1fs
  4. [ 編集 ]

そういえばフローデルてんてーは陵辱できるのでせうかと命知らずなこt
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 10:38:39 |
  3. フィーナ大好き #R4ynoTec
  4. [ 編集 ]

フローデルてんてーは陵辱していると思っていたら気が付いたら絞り殺されていたとかありそうだから困る
  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 20:49:17 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お~いい感じですな・・・・・・てぇか・・・・・・・
前3人はいいとして後ろは何してんのよw
  1. URL |
  2. 2012/10/22(月) 20:58:42 |
  3. #oZV3xPJ6
  4. [ 編集 ]

年内には出来るって期待してるんだZE!
来年でも全く問題ないですけどね!
  1. URL |
  2. 2012/10/28(日) 00:44:32 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rararapita.blog.2nt.com/tb.php/24-1a4bab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー募集中!

サークルRaRaRaでは
一緒にゲーム制作する仲間を募集しています。
条件は、エロRPGが好きで暇な方(ココ重要)。
興味有りの方は↓こちらへご連絡ください。
rararanyan@hotmail.co.jp

New剣と魔法のイムドリア!

DL表紙確定g2b

メニュー

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM 剣と魔法のイムドリア
DL 剣と魔法のイムドリア
攻略wiki ← オススメ!

カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
新着情報 (42)
Newイムドリア情報 (6)
世界樹と魔女と迷宮 (5)
RtPt (3)

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR