RaRaRa

同人サークルRaRaRaの情報ページ。

新作開発中

現在10回目くらいの『最後の通しテスト』を行っています。

通しテストとは一応のエンディングまで完成したあとに、
実際にゲームを通しプレイしながら
バグ修正、バランス調整、改善・改良・推敲・修正・追加など加えていき、
踏み固めていくような、研ぎ澄まして行くような作業です。

この通しテストの結果、問題がなければ「完成!」となるわけですが、
毎回「このゲームは出来損ないだ、食べられないよ」と
心の中の山岡士郎が言い出して、
『最後の通しテスト』をもう一回やり直すことになっているわけです・・。
(繰り返し始めて半年以上経過してます)

今回は特に『PT会話』を入れながらの通しテストになっているので
さらに時間がかかっており、
(何かのイベントや会話に対する反応コメントを1つ追加するのに)
(10人分なのでは30分かかり、クエスト1個でそれが3つも4つもあったりして、)
(テストプレイを5分進めると、製作作業が1時間以上かかってしまっています)
(ちなみにゲーム内表記のプレイ時間でクリアまで約20時間もかかる・・)
現在はようやく3階層までたどり着きました(全部で6階層)。
(ちなみに今日は「HP自動回復」で回復しても「回復ありがとう」と言ってしまうバグと戦ってました)

今後の制作スケジュール(予定)
~12/10 3階層まで終了
~12/17 4階層まで終了 ← イマココ(1/04)
~12/24 5階層まで終了
                 ← イマココ(2/03)
~12/31 6階層まで終了
~1/07 再度最初から最終最後の通しテストを終了、問題がなければ完成!
(会話入れながらだといちいち引っかかりすぎてるので、)
(どうしてももう一回は最初からスムーズに通す必要がある)

もうしばらくお待たせしてしまうと思いますが、
宜しくお願いします<(_ _)>

12/05追記



今月の言い訳コーナー
「マリベルがわるい」

私はドラクエ7が大好きです。
何かあるたびいちいちマリベルがコメントするのが可愛くて堪らない!
そこで、イムドリアにもそのシステムをパク・・リスペクトして「PT会話システム」が導入されたのですが、
これの作成はなかなかに大変でした・・。
本家ドラクエですら7以降は7より大分削減され、
7のDS版は7のPS版にはあった戦闘中のPT会話が削除されてたくらいです。
もともとドラクエ7が延期しまくったのもきっとこの機能のせいに違いありません!

さらにうちではドラクエと違って立ち絵も表示されるのでいちいち表情まで設定してテストしていかなきゃならない!
しかも、固定ヒロイン2人とメイキング用の8性格、10パターンを用意しなきゃいけない!
(ドラクエ7ですらキーファ込みでも5キャラなのに!)
キャラメイクシステムとPT会話システムの掛け合わせはどう考えても地獄すぎる!


・・そういうわけで、本作ではなしにしようと心に決めてたのですが、
マリベルが毎晩枕元に立って言うのです。


「あんた、ほんとにそれで後悔しないの?」と・・。


かくして、完成がまた一ヶ月伸びるのであった。

(だって、戦闘中会話が削除されてたDS版の7には本当にガッカリしたんだもの・・)


11/01追記




待ってくださってる方は、
長らくお待たせしてしまって大変申し訳ありません。
ようやく完成の目処が立ってきました!
・・とはいえ、まだまだハッキリいつ完成とは言えないのですが。

※ 完成予想日
4月中 0.5% → ✕
5月中 30% → ✕
6月中 60% → ✕
7月中 80% → 65% → ✕

作れば作るほど作るべきものが増えていく。
・・ああ、これがエターナルの海。
ゴゴゴ・・・ゴゴ・・、ぶくぶくぶくぶく・・・

※ 完成予想日②
8月中   2% → ✕
9月中  70% → ✕
10月中 95% → 50%

(箱のなかに作者を閉めてから一ヶ月後に蓋を開けて観測したとき、)
(ゲームが完成している確率は50 %、完成していない確率も50 %である)
(したがって、このゲームは、完成してる状態と完成してない状態が1:1で重なりあっていると解釈しなければならないのである)

10/01追記




ご無沙汰してます。

新作開発中と言ったまま、
もうずっと何の続報も出せなかったのですが
ようやくSSを紹介できるくらいには
出来てきましたので発表させて頂きます。

新作は
キャラクターメイキングを軸としたダンジョン探索もの』です。

sam01.jpg
sam02.jpg

細かい違いまで含めれば
おそらく数万通りを超える組み合わせに
キャラクターメイキングが出来ます。
(絵師様の努力の賜物です)

sam04.jpg

世界樹3や4風のサブクラスのシステムを
パクってリスペクトしてます。
戦闘はサイドビューです。

sam03.jpg

ダンジョンは世界樹風ではなく、
普通のダンジョンです。

イムドリアにあった
女の子とのやりとりのシステムも
パワーアップしてる…かも?


完成予定: 未定
(今年中には完成させたいとは思ってます(願望))

※画面はすべて開発中のものです。

※FC2のブログは1ヶ月以上更新がないと広告が表示される仕様なので
 定期的にこの記事の日付だけ更新してあります。
  1. 2017/02/03(金) 07:21:21|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:94
<<サンプル画像! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

たまたま作者さんのページ開いて新作の情報が見れて嬉しいです
  1. URL |
  2. 2015/04/10(金) 04:40:28 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

新作も面白そう
リリース楽しみにしてます
  1. URL |
  2. 2015/04/11(土) 13:50:31 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

新作でのHシーンは前作のような凌辱(ダーク)なものや
百合といった人を選びそうなジャンルのものは控え目にしてもらえると嬉しいです。
  1. URL |
  2. 2015/04/11(土) 17:29:56 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まさかの更新キテルジャーン
楽しみに待ってます
  1. URL |
  2. 2015/04/13(月) 03:56:02 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

大体の言いたい事は↓で。

(今年中には完成させたいとは思ってます(願望))

あんまり追い詰めない方が良いとは思いますけどね
  1. URL |
  2. 2015/04/17(金) 00:52:06 |
  3. 匿名希望0 #-
  4. [ 編集 ]

新作情報着てた!
嬉しいな~
すごい楽しみです!
  1. URL |
  2. 2015/04/19(日) 20:51:38 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

更新がきてる!?
今作も戦闘中のセクハラ攻撃を是非とも入れて欲しいです!
  1. URL |
  2. 2015/04/20(月) 00:48:36 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

無題。

まだ完成すらしていない、「サンプルはこういう感じですよ」って言う見本に対し、失礼な事を書きますが、
[細かい違いまで含めればおそらく数万通りを超える組み合わせにキャラクターメイキングが出来ます。]

これを見て、一応、前作や前々作「当然雰囲気で楽しむだけ」のキャラクターに近い感じのキャラとかを
メイクする人とか、いるんでしょうかね?。
  1. URL |
  2. 2015/04/24(金) 20:09:58 |
  3. 匿名希望0 #-
  4. [ 編集 ]

↑前作のキャラそのものをゲストキャラとして参戦できるようになれば事足りる・・・・・!
  1. URL |
  2. 2015/05/16(土) 14:58:38 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにサイトを覗いてみたら新作の情報が来てた・・・!
これはまた作るのが大変そうな、しかし面白そうなものを!
私個人としては前作の色々な需要を想定したようなエロのバリエーションの多さはとても好感が持てたので、新作でも色々やってくださると嬉しいです。
この新作も凄く楽しみにしています、頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2015/05/17(日) 06:01:54 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

新作情報ktkr
前作のイムドリアが楽しすぎたので期待してます
イムドリア並みに自由度高かったりエンディング色々あるといいなー(チラッチラッ

ただあの、玉ひゅんするようなシーンは事前に忠告くだち(ヤンデレ幼馴染を思い出しつつ
  1. URL |
  2. 2015/05/23(土) 22:26:16 |
  3. #k3bK9PM2
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
新作超楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2015/05/24(日) 22:45:54 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もっと多い新作の情報を見ることができたのを望みます
  1. URL |
  2. 2015/06/11(木) 15:16:09 |
  3. KIN #-
  4. [ 編集 ]

イムドリアとても楽しかったです。
新作も面白そう!楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2015/10/01(木) 21:26:02 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと見た目わかりにくいけど、ちゃんと月一で生存報告してくれるのがありがたいです。
けど、そろそろ今年中には‥‥は、無理そうじゃないですかorz
このまま1月に突入して、「今年って2016年に決まってるだろ」というのでしたら、それはそれでいいのですが。
まあ、のんびり全裸待機してます。
  1. URL |
  2. 2015/10/07(水) 21:43:57 |
  3. #SYW4E1fs
  4. [ 編集 ]

月一生存報告、って記事の日時が更新されてたのはこれ手動だったんです?
1年半位前から見るたびちょくちょく日付変わっててん?ってなってましたけど…
  1. URL |
  2. 2015/10/14(水) 18:21:50 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ブログの仕様上1ヶ月以上更新がないと広告が表示されちゃうので
広告消しのためにエア更新だけしてます。
完成まではまだまだ掛かりそうです。申し訳ない。
  1. URL |
  2. 2015/10/15(木) 01:43:19 |
  3. RaRaRa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

頑張ってくださいー
遅れる分にはいくらでも待ちますが失踪だけはご勘弁を!
  1. URL |
  2. 2015/10/15(木) 16:24:05 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

よかった RaRaRaさん生きてた 安心しました
  1. URL |
  2. 2015/10/22(木) 21:41:29 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今年中には完成できそうですか…?(小声)
  1. URL |
  2. 2015/12/18(金) 08:12:43 |
  3. 藤織須賀利 #sadjp1Pk
  4. [ 編集 ]

今年中には難しそうですけど、焦らずゆっくり作ってください!クオリティーが高いのでいつまでも待っています!
  1. URL |
  2. 2015/12/20(日) 18:50:02 |
  3. SSS #-
  4. [ 編集 ]

前作、とっても楽しくプレイさせてもらいました。
新作も楽しみに待っています!
  1. URL |
  2. 2016/02/03(水) 00:56:06 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

久々に、イムドリアをやりたくなって、ふと覗いて見たら新作情報が・・・今回も面白そうw
期待して待ってます。頑張ってくださいw
  1. URL |
  2. 2016/02/29(月) 10:45:31 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

進捗どうですか(小声)
  1. URL |
  2. 2016/03/04(金) 03:51:34 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

(今年中には完成させたいとは思ってます(願望))

_________________________
今年中に完成お願いします(懇願)
  1. URL |
  2. 2016/03/11(金) 08:45:44 |
  3. #QHwcdr9.
  4. [ 編集 ]

まぁ、気長に待ちますよ
  1. URL |
  2. 2016/03/18(金) 14:38:51 |
  3. アネ゛デパミ゛ #-
  4. [ 編集 ]

二次方程式みたいな感じに年内予定、すばらしい
  1. URL |
  2. 2016/04/12(火) 07:18:50 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あぁやっと…新作が遊べるんやなって…(感涙)
  1. URL |
  2. 2016/04/17(日) 20:23:57 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

生きてた~

そして遂に完成の目処が!
嬉しいけど下手するとリスペクトした本家と直撃しそうな気がw
今回本家にはサブクラスとかないみたいですが。
  1. URL |
  2. 2016/05/23(月) 03:19:59 |
  3. 冒険者の死体 #-
  4. [ 編集 ]

.。o(あ、これ9月以降発売のパターンや)
  1. URL |
  2. 2016/06/04(土) 20:10:57 |
  3. #SYW4E1fs
  4. [ 編集 ]

8月4日までに間に合わなかったら
「あぁ・・・今頃某リスペクト元Ⅴをプレイしてるんだろうなぁ・・・」
といういわれのない風評被害を受ける可能性が微粒子レベルで
  1. URL |
  2. 2016/06/05(日) 11:47:29 |
  3. 藤織須賀利 #sadjp1Pk
  4. [ 編集 ]

ありきたりな言葉ですが楽しみに待っています。頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2016/06/14(火) 12:02:54 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

完成する可能性のパーセンテージが下がって…あっ(察し)
まあ今月来月は久しぶりに欲しいコンシューマゲームが出るので気長に待ってます(笑)
  1. URL |
  2. 2016/07/06(水) 20:51:21 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

完成しましたか…?(小声)
  1. URL |
  2. 2016/07/31(日) 07:03:18 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

さぁ、そろそろ糸の準備を始めないと(使命感)
  1. URL |
  2. 2016/08/01(月) 16:52:04 |
  3. #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

あっ…(昇天)
一度現状で出してからプラスディスクで追加しよう(提案)
  1. URL |
  2. 2016/08/02(火) 15:02:07 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おれたちの名前全員分デバッガーにのっけてもええんやで・・・(10月待ち
  1. URL |
  2. 2016/08/02(火) 16:14:43 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

イムドリア楽しくプレイさせていただきました。
どうかパソコンの(特にハードディスク)バックアップやコピーを取りながら制作して
エターならないように頑張ってください。
次作も期待しています!
  1. URL |
  2. 2016/08/02(火) 18:49:04 |
  3. れんごう #-
  4. [ 編集 ]

完成度を高める作り込みのための延期ならば喜んで受け入れよう(世界樹に潜る用意をしながら)
10月にはプレイできることを楽しみにしながら気長に待っています
  1. URL |
  2. 2016/08/03(水) 00:04:48 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いつまでも待つんで無理はしすぎないで下さいね
  1. URL |
  2. 2016/08/03(水) 08:31:16 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

追加の為の延期ならいいのよ
  1. URL |
  2. 2016/08/04(木) 11:15:14 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

完成まで某Ⅴ買わないよりいっそ買って触れたほうがイマジネーション刺激されて早く進むという展開も十分ありえますヨ
  1. URL |
  2. 2016/08/05(金) 08:03:10 |
  3. #sadjp1Pk
  4. [ 編集 ]

10月完成予定とか俺への誕生日プレゼントとしか思えない
誕生日は月末の方だから数か月ズレても誤差だよね
  1. URL |
  2. 2016/08/11(木) 14:27:41 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そろそろ新しいスクショ欲しい…欲しくない?
  1. URL |
  2. 2016/08/21(日) 14:11:47 |
  3. R #89zBIK8s
  4. [ 編集 ]

体験版の霊圧
  1. URL |
  2. 2016/08/23(火) 20:32:23 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

くっ…そろそろスクショ追加とかあるかと思ったら全然そんなことはなかったぜ…
  1. URL |
  2. 2016/09/01(木) 18:40:16 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今頃「やっぱり日向さんの絵は最高だな!」とか言いつつFOEに突っ込んでるんだ…(嫉妬)
  1. URL |
  2. 2016/09/04(日) 17:26:21 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

9月に70%と言うと相当高そうに見えるけどそんな確率で突っ込んだらhageるのは世界樹あるあるだからきっとこない(確信)
  1. URL |
  2. 2016/09/07(水) 12:12:18 |
  3. #sadjp1Pk
  4. [ 編集 ]

ゲームの完成度を上げるための、遅延なら大歓迎ですw
無理せず頑張ってください。

けど、必ず完成はさせてほしいです。
  1. URL |
  2. 2016/09/08(木) 12:16:28 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

スパロボなら70%とか外れるの前提だから(震え)
  1. URL |
  2. 2016/09/10(土) 20:45:28 |
  3. #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

一身上の都合という地形効果により10月が5%になってませんよね?・・・ね?
  1. URL |
  2. 2016/09/19(月) 17:45:24 |
  3. れんごう #-
  4. [ 編集 ]

樹海探索が一区切りして怪盗ライフを送っているかのうせ・・・
いや、なんでもないです。
  1. URL |
  2. 2016/09/22(木) 01:49:50 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まだだ…まだ慌てるような時間じゃない
  1. URL |
  2. 2016/09/29(木) 01:46:05 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

・・・・・・(´-ω-`)
  1. URL |
  2. 2016/10/03(月) 11:27:43 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

これあと半年はかかるやつだ
  1. URL |
  2. 2016/10/03(月) 22:42:04 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

先月70%→今月50%
つまり12月には10%やね
とまぁ茶化して書いたけど焦ってもいいことないしいっそ年越し睨んでリスケしたら?
  1. URL |
  2. 2016/10/04(火) 13:47:52 |
  3. #sadjp1Pk
  4. [ 編集 ]

煮詰まった要塞の地形効果により10月が50%から5%になってもいいので、ゆっくり落ち着いて頑張ってください。
無理をして「シュレディンガーの猫」にならなくていいです・・・。
  1. URL |
  2. 2016/10/05(水) 01:37:40 |
  3. れんごう #-
  4. [ 編集 ]

生存確認できず
  1. URL |
  2. 2016/10/28(金) 14:04:59 |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

これはクリスマスプレゼントか落とし玉かな
  1. URL |
  2. 2016/11/01(火) 00:27:45 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

バレンタインでもホワイトデーでもかまへんけど、エイプリルフールだけはかんべんや
  1. URL |
  2. 2016/11/01(火) 00:37:32 |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

生きてて良かった…
  1. URL |
  2. 2016/11/01(火) 09:35:35 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

3DS版DQ7は追加要素や遊びやすさは良かったけど、その分、エスタード島の謎の遺跡の謎解きがほとんどカットされてたり、戦闘中の会話がなくなってたりと、残念なところも多かったですよね・・・
さりげないとこだと、敵の攻撃を回避した時の効果音が無かったのにも違和感が・・・

完成、じっくり気長に待ってます!
  1. URL |
  2. 2016/11/01(火) 13:58:25 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

期待してます!
ただ…今作は陵辱色あるのでしょうか?
もしあるのなら、もうチョット多めに欲しいです。
前作は少なすぎ+回数少な目だったもので…
  1. URL |
  2. 2016/11/01(火) 15:44:20 |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

キャラが生きてる感じがしていいですよね会話システム。
大変かと思いますが頑張ってください。
メラゾーマ!!
  1. URL |
  2. 2016/11/01(火) 18:29:24 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

会話システムいいですよね大好物です。
あと固定ヒロインが居るというのも何気に嬉しい情報ですな。
  1. URL |
  2. 2016/11/01(火) 22:29:38 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

逆に言えば様々な会話システム以外は完成しているということでしょうか?
体験版を希望します!!
制作頑張ってください!!
  1. URL |
  2. 2016/11/02(水) 00:31:52 |
  3. れんごう #-
  4. [ 編集 ]

王道純愛熱血路線が好きな人だって居るんですよ!強制凌辱の類いだけはやめていただきたい…
  1. URL |
  2. 2016/11/03(木) 07:45:40 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

新作楽しみです。
イムドリアもう一度始めました。
  1. URL |
  2. 2016/11/04(金) 06:23:33 |
  3. ろた #-
  4. [ 編集 ]

完成待ってます!そしてなにとぞ、なにとぞ陵辱入れるならせめて任意で全回避可能でお願いします…(僕もまた王道熱血純愛好き)!
  1. URL |
  2. 2016/11/05(土) 00:10:36 |
  3. 風生 いずみ #-
  4. [ 編集 ]

無理は禁物です。

完成するまで、何時までもまってますw
  1. URL |
  2. 2016/11/07(月) 00:34:56 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そろそろスクショか体験版来るかな?
  1. URL |
  2. 2016/11/17(木) 20:41:21 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくりでいいです。納得いくまで作ってください。ただ体を壊さないように気をつけて下さい。
  1. URL |
  2. 2016/12/01(木) 17:41:01 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今月の言い訳がない…つまり今月中にリリースするフラグ!
  1. URL |
  2. 2016/12/03(土) 21:39:30 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ついに言い訳もしなくなったか...
  1. URL |
  2. 2016/12/04(日) 09:59:26 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まさか・・・夜逃げ準備中ということでは!?
なんて、そんな事あるわけないですよね。ははは・・・。
来年の早々にいろいろと期待してお待ちしています。
お体に気をつけてがんばってください!!
  1. URL |
  2. 2016/12/05(月) 02:26:44 |
  3. れんごう #-
  4. [ 編集 ]

今月の言い訳なんて毎月してる訳じゃないんだから。生存報告があれば十分。
勿論、何らかの情報更新があればさらに嬉しいけれども。
  1. URL |
  2. 2016/12/05(月) 13:46:04 |
  3. #SYW4E1fs
  4. [ 編集 ]

まあ元々イムドリア以降更新自体無かったからな 作業してるのが分かるだけでも御の字
  1. URL |
  2. 2016/12/06(火) 00:18:16 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おお、細かい予定が出てる…
お疲れ様です、あと一息みたいなので無理しない程度に頑張ってくださいね
  1. URL |
  2. 2016/12/06(火) 01:58:28 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

時間が掛かっても大丈夫ですので、作品の完成を楽しみ待っています。
  1. URL |
  2. 2016/12/07(水) 01:11:01 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、見通しがついてきたようですね!
こちらはゆっくりと楽しみに待ってます!
  1. URL |
  2. 2016/12/07(水) 15:38:10 |
  3. アネ゛デパミ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、ようやく目処が立ってきましたね…これは楽しみです!
  1. URL |
  2. 2016/12/07(水) 19:48:39 |
  3. 風生 いずみ #-
  4. [ 編集 ]

もう少しですか!!とても楽しみです。
ですが、最近風邪が流行ってきているようなので、無理はせず休養はしっかりとってください。
  1. URL |
  2. 2016/12/12(月) 19:43:49 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

また延びてんじゃねえか!
しょうがないにゃあ・・・
  1. URL |
  2. 2017/01/04(水) 13:07:01 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

3月までには出そうですかね……
  1. URL |
  2. 2017/01/04(水) 20:45:46 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

信頼できるデバッガーを用意するんだ!
上司とか親とか友人とか・・・・・・
  1. URL |
  2. 2017/01/07(土) 13:17:54 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

全裸で待ってます!
  1. URL |
  2. 2017/01/08(日) 10:14:35 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

イムドリアがくっそ面白すぎて、新作もクッソ期待してます。
年末年始でお忙しいとは思いますが、ゆるりと納得のいくものを作成されることを願います。
体壊さない程度に頑張ってください。
  1. URL |
  2. 2017/01/08(日) 21:12:32 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

年明けてから更新なくない?と思ってたけど
← イマココ(1/04) を今日発見して正直草を禁じ得ない
着実に進展してる、はっきりわかんだね
  1. URL |
  2. 2017/01/11(水) 07:37:49 |
  3. #sadjp1Pk
  4. [ 編集 ]

進捗どうですか
  1. URL |
  2. 2017/01/29(日) 09:08:34 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今回は前作みたいに女の子に売春させるとかNTRれ的なシーンありますか?
  1. URL |
  2. 2017/01/29(日) 11:35:11 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>NTRれ
要らない…
  1. URL |
  2. 2017/01/29(日) 17:51:02 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もう最終チェックまで行ってるのに要らないはないでしょ…
シーンのあるなしを聞くならともかくさ
  1. URL |
  2. 2017/01/30(月) 07:18:17 |
  3. #sadjp1Pk
  4. [ 編集 ]

進捗どうでしょうか・・・?
今月の発売は無理がありますか?
  1. URL |
  2. 2017/02/02(木) 16:54:53 |
  3. れんごう #-
  4. [ 編集 ]

3月予定か、4月にずれ込んでも余裕で待てますので、楽しみに待ってます。
  1. URL |
  2. 2017/02/05(日) 00:22:08 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rararapita.blog.2nt.com/tb.php/48-3f9f4509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー募集中!

サークルRaRaRaでは
一緒にゲーム制作する仲間を募集しています。
条件は、エロRPGが好きで暇な方(ココ重要)。
興味有りの方は↓こちらへご連絡ください。
rararanyan@hotmail.co.jp

New剣と魔法のイムドリア!

DL表紙確定g2b

メニュー

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM 剣と魔法のイムドリア
DL 剣と魔法のイムドリア
攻略wiki ← オススメ!

カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
新着情報 (42)
Newイムドリア情報 (6)
世界樹と魔女と迷宮 (5)
RtPt (3)

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR